BLOG

 

久々に和歌山に帰省しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日は久々に地元の和歌山に帰省しました(^-^)

帰省といっても日帰りですが、、

 

和歌山は遠く感じる方もおおいと思いますが意外と近いんですよ!僕の実家の和歌山市内ですと、神戸から車で1時間15分位でついてしまうんです。。

 

びっくりですよね!!神戸から同じ兵庫県の赤穂ぐらいまで行くよりも近いかもです(๑>؂<๑)

 

ちょうど今さくらのシーズン真っ只中で、桜を見に行きました!

枝垂れ桜がほんとキレイに咲いていましたヽ(*´∀`)ノ

遊歩道沿いの桜並木もいいですね!!

その後は家の裏の海を見に行きました!

子供のころは当たり前過ぎてあまり感じなかったですが、今思うとすごくいい所に住んでいたなと改めて実感!!

 

逆をいうと今住んでる神戸で、身近な所にまだまだ素敵なスポットが、見落としているところがあるかも知れませんよね!!??これは探検しなくてはと思いました!!

 

最後は家の近所のお店

【ちゃんぽんさらしな】

で晩御飯をたべました(^-^)子供の頃から行っているお店ですので美味しいはもちろん、懐かしさも感じましたね┌(┌^o^)┐

名物オロチョンちゃんぽん。。

辛いちゃんぽんで汗が止まらない(^ω^;);););)

和歌山に来たら是非食べて見てくださいね!

 

ちゃんぽんさらしな

創業昭和39年の伝統の味 「オロチョンちゃんぽん」のお店 熊野街道・毛見交差点沿い 黒江駅から車で7分

 

休みでリフレッシュできたのでまたあしたから頑張りますね!

その他のおすすめ記事

my life

最近密かなマイブーム♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
my life

昨日もたくさんの方とお会いすることができました!感謝!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

昨日も負けられない戦いが車内でありました。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top