BLOG

 

9月1日グランドオープン

はじめまして、ヘッドスパサロンgreen の立田です。

この度 神戸三宮にヘッドスパサロン green をオープンさせていただきました。

headspaに特化したお店として皆様のお悩みを解消できる場としてご利用いただければとの想いでお店を創らせていただきました。

お悩みといっても、色々あると思います。

・日常生活での慢性的な疲れ、寝ても寝ても寝足りない、目覚めがすっきりしない、いまいちやる気が出ない、などの症状がある方・・・

こちらに当てはまる方は、脳が疲れているかもしれません!ぜひgreenのスパで心から休まりにきてください。。

もう一つのお悩みとして

・頭皮環境、髪質についての悩みもあると思います。頭皮のにおいが気になる方、乾燥が気になる方、フケが気になる方、頭皮の油分が気になる方、頭皮に炎症を起こしている方、根元の立ち上がりが欲しい方、ボリュームが気になる方、髪のダメージが気になる方・・・など、色々な悩みをもった方がたくさんおられます。。

green では、リラクゼーションはもちろんのこと、頭皮環境、毛髪環境にまで一歩ふみいれた、お客様のヘアーライフに寄り添い、改善していけるようにという想いがあります。

ぜひ、green の想いを体験しにきてください!!

その他のおすすめ記事

green

【外出を控えたい方へ】商品の配送もしております。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

音楽って大事ですね♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロ …
green

大切な日のプレゼントに【ヘッドスパ】を選んでもらえる喜び!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top