BLOG

 

ローソンのアイスほうじ茶ラテが好み!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

お店の近くにローソンがあるのですが、ココ最近レジの所にPOP広告が、、、

 

アイスほうじ茶ラテ

 

すごく気になったので、買ってみました!

 

お店に合いますね!

 

一口飲むとほうじ茶の香りがフワッと!!ほうじ茶の香りって好きですね!

地元の商店街ではお茶の香りがふわっとしてまして、この現象は皆さん経験あるのではないでしょうか!?いい香りで懐かしい香りでもありますね♪

それがいい感じでラテとミックスされています。。

 

これはハマりそうです!

 

ちなみにほうじ茶の効果を調べてみました。

 

ほうじ茶の効果

 

・ほうじ茶に含まれるカテキンが脂質、糖質の吸収を抑え体脂肪を燃焼させる効果があります。

・カテキンには、抗菌、殺菌効果があるので口臭や虫歯予防の効果もあります。

・ビタミンCとEが豊富で、うるおいのある肌、血行を良くするこうか、動脈硬化、心筋梗塞の予防、ホルモンバランスを整える作用があります。

 

気軽に取れるほうじ茶は栄養まんてんですね!!

 

是非皆さんも飲んでみてくださいね!

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

 

ご予約、ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にご連絡くださいね!

その他のおすすめ記事

ブログ

ワールドカップから目が離せません!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

スマホを持ちすぎて手が疲れた方には関元専用メニューハンドスパはいかがでしょうか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green ブログ

もう神戸国際会館のエレベーターまで来るとヘッドスパサロンgreenまであと少し!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top