BLOG

 

greenにくる途中にある【そごうデパ地下】って楽しい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

三宮駅からgreenまでほぼ地下街を通って来れますので、この暑い炎天下や、急な大雨も安心してお店まで御来店することが出来ます(o^∀^o)

 

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

その地下街【サンチカ】は両サイドにお店が並んでおり、楽しみながら歩けます。そしてサンチカには神戸そごうが隣接しており、昨日はふと帰りにデパ地下に、立ち寄ってみました。

色々なお惣菜やスイーツが売られておりワクワクしますね!

 

つい先日髪の毛を切り、セットしなかったら奥さんに

(マスオさんみたい、、)といわれ、

それが、頭の片隅にのこりつつ、サザエさんときたら

「家族へのお土産やろ!!」

という、無理矢理な理由(ただ食べたいだけ、、、)をつけて買ってみちゃいました。

新生公司の焼豚と堂島ロール(期間限定の売り出し)

この焼豚は神戸にきたらぜひ食べて欲しい1品です!!

堂島ロールはもうみんなが知っているロールケーキですね!!

 

美味しく頂きました。。

 

たまにはいつもと違うものに触れたり、食べたり、体験してみるのって大事なことですよね!!

そうすることによって、脳が活性化されます。定期的に非日常的な体験を生活の一部に取り込んで見てください!

 

脳を活性化させるために☆ | ヘッドスパサロン green

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 ヘッドスパをすることによって脳の疲れをとり、休めることができます。ですが休んでばかりではなくメリハリも大事になってきます。 今回は脳を活性化させる方法についてまとめてみました。 脳を活性化させるのに、まずは「運動」が大切になってきます。体を動かすために脳から指令がでて、この指令が脳の活性化に繋がります。 …

ぜひヘッドスパで【非日常的な体験】

 

うけにきてください。。

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪

その他のおすすめ記事

my life

2019年度の【ルミナリエ】が6日から15日まで開催されます。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

台風凄かったですね!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 台風凄か …
my life

レイトショーで【ターミネーター:ニュー フェイト】を観てきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top