BLOG

 

ハーバーランドの【エッグスシングス】はロケーションもいいですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はおやすみを利用してハーバーランドに行ってきました。といっても子供が2人いるのでハーバーランドの【umie】はよく利用するんです♪家族連れには嬉しい場所ですよね!!greenでお子様がおられるお客様もやはりumieはヘビーローテーションらしく、、

・アンパンマンミュージアム

・トイザらス

・フードコート

・ファストファッション系(UNIQLO、GU、h&mなど)

・キッズパーク

・車平日最大5時間無料(たしか6時以降は無料だったかと、、、)

・大人も楽しめる

など、子供さん連れにはかゆい所に手が届く施設ですよね!

そんなumieに隣接しているモザイクにある【エッグスシングス】に行ってまいりました。

建物の作りと色合いが好きです。。

そしてお店の前がコンチェルト(船の発着場所)があるんですよね!

神戸観光のど真ん中という感じですね!!

 

実はエッグスシングスに来るのが初めてだったんです。

ということで定番のパンケーキを!!

最初この生クリームの量は、、、、きついかも、、、と思いましたが意外とあっさりなので食べやすいんですね!!

美味しかったです!

ブルーベリーは目に優しいと信じて食べました。。

最近はまったりカフェできていなかったので、リラックスできてよかったです(^-^)

意識してオンオフの切り替えをすることにより、心身ともに健全な状態を維持することができますので皆さんも自分なりのオンオフの、切り替え方法見つけてくださいね!

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

my life

早くも【2020年の目標】が決まりそうです笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

関西の通行手形 【PiTaPaカード】入手しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

昨日も負けられない戦いが車内でありました。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top