懐かしい食べ物ってありますよね!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は、たまに食べたくなるこちらに行ってきました!
美容師の修行時代、レッスンを終えてからのほぼ毎日に近い位通った【松屋】
ここにいくと何故か懐かしいんですよね(^-^)
その中でも必ずといっていいほど頼んだ
【豚汁】
これほんとに好きなんですよね~
一人暮らしなりに野菜をとらないとと思い、具沢山の豚汁を毎日食べてました。。(これで野菜をまかなえてたんやろか??)
たくさんの具材が入っていてかなり満腹になったのを思い出します。
同じ帰り道の先輩後輩同期と、みんなで食べて仕事の話をして帰る毎日、青春でしたね!!
そういう初心にかえるという意味でも、ついついたまに食べたくなるんですよね!!
どんな高級な味噌汁よりも、この豚汁。。
うん、深いですね!!!
greenでは、お客様を全力で満足してもらおうと全神経を集中しています。ですので仕事が終わるとくたくたです、、、
でも、それがいいんですよね!!
一客入魂でお迎えいたします!
是非お待ちしております!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
オンラインサロンルーティン忘年会は情報の宝庫でした!
2019/11/19こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
休み前はやはりこれですね!!!
2018/02/19Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン … -
my life
-
遠くからありがとうございます♪
2018/02/05Contents1 こんにちは、神戸三宮、ヘッドスパサロンg …