BLOG

 

シャンプー台のメンテナンスでパワーアップ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

月曜日、シャンプー台の故障があったのでメンテナンスで来ていただいたのですが、すごく親切な方で【ユメシャンプー】の使い方、注意点などこと細かく教えて頂きました。

そこでシャンプー台に座って、椅子が倒れた時のベストポジションのカスタマイズの仕方を伝授して頂きました。

何度も寝転び首の高さ加減、頭の平行具合など自分でこと細かくチェック!!何度も「あーでもない、こーでもない、もう少しこう、、、」などで最終到達点へ!!

より寝転んだ時に快適に過ごして頂けれるようなベストなポジションを見つけました♪

なおかつ自分もよりヘッドスパをしやすいポジショニングもget!!

でも個人によってはまたベストなポジションは違うとは思いますので高さの調節などはこれからもお気軽にお申し付けくださいね!

快適な環境になるとこちらも気分が高まりますね!!

是非ヘッドスパ、体験してください!!

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!

その他のおすすめ記事

ブログ

お月様のような間接照明がお気に入り

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

最近よく読まれる《神戸から車で15分以内にいける泳げる川》の記事

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

老化の最大の原因 〈光老化〉防ぎましょう☝☀神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます。 神戸三宮オーガニッ …

Page Top