BLOG

 

秋の花粉症におすすめの【サンザシドリンク】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

秋になるとブタクサやヨモギ、イネ科の植物の花粉がありますよね。

あと秋は、夏に大量発生したダニが大量に死に、ダニの死骸や、フンでハウスダストが舞いやすくなると言われています。

特に体の免疫力が弱ると花粉症が発症しやすくなります。

免疫力をつけるためにも、規則正しい生活をしたいですね!

特に夜更かしは体の抵抗力が下がるので注意です!

 

そんな花粉症対策にオススメなのがこちら

【サンザシドリンク】

アセロラに似たベリー系のフルーツドリンクです。

こちらは免疫力を強化する効果があります。その他にも血液をサラサラにしたり、コレステロール値を下げたり、抗酸化作用があったり、、と色々な効果が期待できます!

 

 

TwitchPlaysPokemon – Twitch

Twitch Plays Pokemon (Enter buttons via chat!!!)

1000㎖で5-7倍希釈なのでたっぷりのめますよ!

お店でもお出ししてるので是非ご試飲ください!

サンザシドリンク   ¥3000-plus tax.

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

仕事後に小菅さんと三宮にある【味香苑】でご飯♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

本日祝日ですがお休み頂いています。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image ブログ

レストルームも居心地よく!にこだわっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top