BLOG

 

昨日は秋分の日でしたね!とうとう冬に向かいだしますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は秋分の日でしたね!秋分の日は昼と夜がほぼ同じ長さらしく、、言われてみれば日がくれるの早くなりましたよね!!

今はまだ過ごしやすい季節ですが、これも半月、1ヶ月経つと寒さを感じてきますよね、、

 

暑いのか寒いのかといわれると、暑い方がいいので何となく今からの季節が寂しくなります。

 

気温が下がると活動力が落ちてしまいます。意識して体を動かしたり温めたりしないと血流も悪くなってしまいます。

 

 

 

寒くなるとこりやすい頭の箇所。。 | ヘッドスパサロン green

寒い冬ほど頭皮ケア大事ですよねー!

 

寒くなると頭皮にも悪影響を及ぼすので意識して血流をうながすのが大事です!

季節に合わせて、ヘッドスパの施術も変化をつけてさせて頂いています。

1年を通して健康な頭皮でいられますように、、、、

 

その他のおすすめ記事

green

9月1日グランドオープン

はじめまして、ヘッドスパサロンgreen の立田です。 この …
green

髪を濡らさないでできる【ドライヘッドスパ】は仕事の合間にぴったり!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ

急な予定が入った場合もお気軽にキャンセルください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top