こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
お店でのスタイリングのときに最近よくつかうこちら
【N.ポリッシュオイル】
用途としては多種多様な使い方が出来るアイテムです。
洗い流さないトリートメントとして、スタイリングとして、ハンド・ボディーオイルとしても使えます。
こちらのオイルはオーガニックで体にやさしい成分を使っています。乾かした後につけるとボリュームを抑えながらスタイリングしてくれます。
少し濡れたような質感も作れるので便利ですね。
ハチ周りの広がりやすい方は、ポイントでハチ周りの根元付近につけるとかなりボリュームダウンしますよ!
コツはてっぺんの髪をマジックカーラーで巻いて上でとめておきます。
その後ハチ周りのボリュームがでやすい所をこのオイルで根本付近につけてボリュームを抑えると見た目もかなりコンパクト。
お店ても取り扱っているのでお気軽にお尋ねください!!
N.ポリッシュオイル 3.400円 plus tax

【神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。ブログでは主に情報発信、Twitter、Instagramはプライペートを主に載せています。