BLOG

 

N.ポリッシュオイルはくせ毛の方にもおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

お店でのスタイリングのときに最近よくつかうこちら

【N.ポリッシュオイル】

 

用途としては多種多様な使い方が出来るアイテムです。

洗い流さないトリートメントとして、スタイリングとして、ハンド・ボディーオイルとしても使えます。

こちらのオイルはオーガニックで体にやさしい成分を使っています。乾かした後につけるとボリュームを抑えながらスタイリングしてくれます。

少し濡れたような質感も作れるので便利ですね。

 

ハチ周りの広がりやすい方は、ポイントでハチ周りの根元付近につけるとかなりボリュームダウンしますよ!

コツはてっぺんの髪をマジックカーラーで巻いて上でとめておきます。

その後ハチ周りのボリュームがでやすい所をこのオイルで根本付近につけてボリュームを抑えると見た目もかなりコンパクト。

 

お店ても取り扱っているのでお気軽にお尋ねください!!

N.ポリッシュオイル  3.400円  plus tax

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

大人気のサンザシドリンクがリニューアルされました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

オーガニックケアブランド ローランドの【プラント&ミネラル リフレッシュ】が頭皮のベタつき、におい、ぺたんこ対策にいい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

OWAYフラックスポーションが長期欠品となります

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top