BLOG

 

空いた時間にお勉強!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ヘッドスパサロンgreenの中には合計4部屋がありまして、その部屋ごとにするメニューがかわっているのですが、その部屋のひとつに【美活整体ユメカナ】がはいっています。

 

 

 

ユメカナ inヘッドスパサロンgreen|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】ユメカナ inヘッドスパサロンgreenのサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

こちらの一室でショップinショップという形で美活整体をしていただいているのですが、

空き時間にお互いで相モデルをして意見交換や、体、筋肉の事など勉強しながら過ごさせて頂いています。

整体の先生ならではの目線で、新しい発見があり面白いですね!

来て頂いたお客様に常に良いものを提供出来るように、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願いします!

その他のおすすめ記事

ブログ

三宮元町を繋ぐ地下道がオシャレに大変身しています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green ブログ

色々なコラボレーションができそうです♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

OWAYのメンテナンスシャンプーはどれくらいもつ!?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top