家族で過ごすのに、神戸北のイオンモールは穴場!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
12月は普段の月よりも休みが少なく設定しています。
3日 10日 17日の三日間おやすみを頂いていますが
その貴重なお休みの1日目、
神戸北のイオンモールに行ってきました!!
今回は行きませんでしたが、三田のアウトレットの隣に隣接してるんですよね!!
ここのいい所は、駐車場がどれだけ停めても無料ということ!時間を気にしないノンストレスって素敵ですね!
ファミリー向けにもつくられているので子連れには嬉しいですね。気づいたのがソファーの数がとても多い!!!ということ(^-^)ちょっと休憩したいなと思ってもなかなかソファーが空いていない、、、というあるあるを解消された気遣い(^-^)ありがたいですね!

仕事が平日休みなので混雑していなくてゆっくりできるのもいいですね!
普段仕事から帰るともう寝ていることが多いので休みは貴重な時間です!


今週も頑張れそうです♪
12月もじわじわ予約が埋まってきています。今年最後の頭皮の大掃除!!是非お待ちしております!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
小学校の【ほけんだより】がいい事かいている!!
2019/05/16こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ 美容
-
頭痛の原因は背中のハリからきているかもしれません
2020/10/25こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
《須磨》ノースショアでパンバイキング付ランチ
2022/09/27Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …


