BLOG

 

無印良品の母子手帳ケースが便利すぎる!!!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

お店を経営していると通帳や印鑑、朱肉ケース、小口金入れ、領収書入れなどを入れる入れ物があれば、、、と思っていたのですが、無印良品にいいものがありました(^-^)

 

元々は母子手帳ケースとして売り出していたのですが、、

お大きすぎることなく、小さくもないちょうどいいサイズ。

厚みもそんなにないのでカバンに入れてもかさばらないんです。

 

カード類もたくさん入り、敷居もたくさんあるので用途ごとに分けれるので便利ですね!!

バックインバック的な感覚でもう1つ入れ物があるんです。

サッと入れて見やすい透明なケース部分、、

 

早速色々入れてみました♪

 

これはかなり便利なアイテムなので重宝しそうです!!

 

参考にして下さいね!!

 

12月のご予約はお早い目に!!!年末は31日まで、年始は2日から営業しております。

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせくださいね!

 

その他のおすすめ記事

ブログ

夏のお中元に【ヘッドスパ】いかがでしょうか??

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

阿部さんの菜園コーナーが出来ました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

合わないシャンプーで髪が知らない間に重くなっていませんか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top