無印良品の母子手帳ケースが便利すぎる!!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
お店を経営していると通帳や印鑑、朱肉ケース、小口金入れ、領収書入れなどを入れる入れ物があれば、、、と思っていたのですが、無印良品にいいものがありました(^-^)
元々は母子手帳ケースとして売り出していたのですが、、

お大きすぎることなく、小さくもないちょうどいいサイズ。
厚みもそんなにないのでカバンに入れてもかさばらないんです。
カード類もたくさん入り、敷居もたくさんあるので用途ごとに分けれるので便利ですね!!
バックインバック的な感覚でもう1つ入れ物があるんです。


サッと入れて見やすい透明なケース部分、、
早速色々入れてみました♪

これはかなり便利なアイテムなので重宝しそうです!!
参考にして下さいね!!
12月のご予約はお早い目に!!!年末は31日まで、年始は2日から営業しております。
ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせくださいね!
その他のおすすめ記事
-
アイテム ブログ
-
【OWAY】サンプロテクティブエリクサーの使い方
2021/05/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
本日1/5より今年の営業がスタートします!今年もよろしくお願いします。
2021/01/05こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
お店の隣のお花屋さんで《芝生》があったので思わず買ってしまいました
2021/11/22Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …


