BLOG

 

今年も残すところあと2日、、早いですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ついこの間12月が始まったと思ったらもう残すところあと2日ですね!!ほんとに時間が経つのが早いです。

 

この1年はみなさんどうでしたか??

僕の1年の始まりはお店の空調が壊れた所から始まりました 笑

正月なのでどこのエアコンの業者に電話しても繋がらなくて焦りましたね!急きょ実家から石油ファンヒーターを持ってきて対応したのが懐かしいです。。

 

今ではスマートフォンで気楽に写真がとれて、しかも日付が残るので1年を振り返るのも簡単にできるようになりましたね!

9月でちょうどお店が1周年になりましたが、お店の流れも試行錯誤しながらも楽しくさせて貰うことが出来ました。

この1年でもたくさんの方に出会うことができ、色んな経験をさせてもらうことが出来ました。

 

今年もたくさんの方と関わることが出来ました!

全ての出会いに感謝です!!

この繋がりを大切に2019年も成長していきます!!!

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします!

その他のおすすめ記事

ブログ

髪が傷んで乾燥するとご飯屋さんのにおいがつきやすい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

頭皮、砂漠化していませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

円形脱毛でお悩みの方が【育毛促進コース】で髪が育ってきています!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top