BLOG

 

少しずつ日が長くなってきていますね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日ふと夕方外を見てみると、知らない間に昼が長くなっているな、、、と。。5時過ぎでもまだ明るかったんですよね!!こういう感じってすごくすきですね!

 

寒さはより厳しくなってくるとは思いますが、もうすぐ春!!と思うとワクワクしてきます。

ちなみに夜が1番長い12月下旬の日の入りが【16時51分】

そして、昨日1月29日の日の入りが【17時24分】

 

30分位違うんですよね!!

 

太陽の光には人の気分を明るくさせる効果があるようで、日照時間の短い冬よりも夏の方が気持ちが明るくなります。

 

 

太陽の力って凄いですね!!かといってもまだまだ日没は早いですので早く春が来るのを心待ちにしておきたいですね!!!

 

気分が落ちた時には是非greenでヘッドスパうけにきてださいね!!

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

シャンプーの泡立ちが悪い時は一度流して2シャンをしましょう!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパスクールの課程修了を見送りました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

自粛期間中はお篭もりで海外ドラマをみるのもいいですね!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top