BLOG

 

ようやくTHE ALLEY(ジ アレイ)のタピオカミルクティを体験♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenの店のちょうど真裏にすごく行列のできているタピオカミルクティーのお店【ジ アレイ】ができてしばらくたっていたのですが、、

 

ずっとずっといってみたいなーと思っていた場所でもあります。

 

 

THE ALLEY ジ アレイ

Itʼs time for Tea. お茶に恋をする、美しい生活

 

いつも前を通っても行列でなかなかいけてなかったのですが、

まさかのユメカナの小菅さんが買ってきてくれました♪

 

嬉しくて何回もパシャリ!!

 

タピオカじたいがすごく弾力があって美味しい!!

 

そもそもタピオカって??

 

タピオカ は、イモの一種のトウダイグサ科のキャッサバの根茎から製造したデンプンのこと。   ( Wikipedia参照 )

 

なるほど、、、

タピオカには

むくみ改善

骨の強化

 

の効果もあるよう。。あのモチモチの食感はハマりますね!

 

お店のヘッドスパの後にタピオカドリンクはいかがでしょうか??

 

その他のおすすめ記事

ブログ

髪と爪どちらが伸びるのが早い!?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
アイテム ブログ

【神戸三宮】サンコール R21 ボタニエンスシャンプー&トリートメント 取り扱い店、購入方法はこちら

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ

頭皮が生き生きするマッサージシャンプー

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top