BLOG

 

運動の習慣を強制的につけにいきます 笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

忙しいとつい後回しにしてしまう【運動】。。。。

忙しいと言い訳をし、ついついさぼってしまう【運動】。。。。

 

昔は運動好きだったのですが、最近は全然できていなかったな、、、と反省

 

ここ最近基礎代謝が下がったなとは思っていたところだったので

健康を維持するために近所のジム【イトマンスイミングスクール】に入会!!

 

90分という時間制限はあるものの【ジム、プール、スタジオメニュー、お風呂、シャワー、サウナ】がついて3780円!!!

 

通いやすい値段ですね!

 

長く仕事を続ける為にも体力と健康維持はかかせないと思っていたこの頃、、

 

頑張り過ぎない程度に頑張ろうと思います。

 

 

最初に体のバランス、体重などを測定したのですが、衝撃の結果に、、(°U°)

ただ【現状を知る】というのも大きな一歩だなとしみじみ、、、

 

でもこれはヘッドスパにもいえるなと思いました!自分の状態を知ることにより興味をもち改善していこうと思える!!

そういった意味でも【気づき】の場は大事だなと思いました。

 

目指すは

とまではいきませんが、

 

健康な生活を維持出来る体づくりに取り組んでいきたいです!

がんばります!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

疲れをとりたい時はお酒を飲むと睡眠の質が低下するので程々にしましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

雨上がりの澄んだ空気が気持ちいい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ 美容

マッサージシャンプーでトラブルに負けない頭皮をつくる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top