BLOG

 

新しいトリートメントの講習を受けてきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は営業後に他の美容院と合同で新しいトリートメントの臨店講習を受けてきました。

 

トリートメントをすればするほどまとまる。

縮毛矯正まではいかないけど癖が収まる

効果が1ヶ月から1ヶ月半続く

 

という新発想のトリートメント、、楽しみですね!!

beforeがこちら

大きくうねりがあり毛先にパサつきがある髪質

 

色々説明を受けながら、、ふむふむ、、なるほど!!!

そしてafterがこちら!!

 

柔らかさがでてすごくまとまりました!!!

もう1人のモデルさん  before

縮毛矯正が毛先に残っており

大きくうねっている髪が  after

 

癖がかなりまとまり、柔らかさが出ました♪

 

つやっつやですね!!

回数を重ねれば重ねるほどまとまるようになるらしく

縮毛矯正をやめたい方などにオススメですね!!

 

ちょっと導入しようかな!!??

 

また導入する時はお伝えさせて頂きますね!!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

シャンプーの泡立ちが悪い時は一度軽く泡立てして流しましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ドコモのDエンジョイパスが便利で楽しそう!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

インスタグラムではヘッドスパ二ストさん向けの記事もかいています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top