BLOG

 

大蔵海岸にZAZAZAというバーベキュー施設ができたみたい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ふと神戸のネットのニュースをみていると飛び込んできました

【大蔵海岸にバーベキュー施設がオープン】

 

今までも白いテントのバーベキュー施設がありましたが、去年大蔵海岸に遊びに行った時に工事しててテントを撤去していたので(えっ、、無くなったんや!!!)とショックを受けていたのですが、このニュースをみてテンションがあがりました!

 

神戸でバーベキューをするとなると大蔵海岸でする方多いですよね!海岸からは明石大橋が見えてロケーションも最高!!しかも新しく出来る施設がすごくオシャレそうなんです!!

 

(神戸ジャーナル参照)

2階建のバーベキュー施設に屋上がフリースペースらしいです!!!

 

これは行ってみたい!!!季節もいい時期になってきましたしね!!

皆さんもぜひ行ってみてください!!

 

 

グランドオープン | 大蔵海岸BBQ ZAZAZA

ここは、明石海峡大橋を臨む大蔵海岸に誕生した、解放感あふれる BBQ フィールド「ZAZAZA」。友人とわいわい、家族でほっこり、恋人とゆったりと、楽しみ方・過ごし方は自分次第。春夏秋冬一年中、本格 BBQが楽しめます。新しい明石の過ごし方がここにあります。

その他のおすすめ記事

ブログ

手の乾燥対策に必死です笑

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green ブログ

ヘッドスパサロンgreenにたくさんのgreenが仲間入り

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

今一度【手洗い、うがい、換気の徹底】をしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top