BLOG

 

小学校の【ほけんだより】がいい事かいている!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日家にかえると、テーブルの上に娘が学校から貰ってきたほけんだよりが置いてありました。

 

軽く下の子の落書きが入っていますが、、、

 

以下文を抜粋

 

そろそろ少し疲れが出る季節でもあります。なんとなくやる気が出ない、おなかの調子が悪いなど、思いあたる人はいませんか。思いあたる人は1度ためしてみてください。

 

【心と体をリラックスさせましょう】

・スポーツをする。

・好きなことを思い切りやってみる。

・お出かけをする。

・ぬるめのおふろにゆっくりつかってみる。

・本を読む。

・早く寝る。

・誰かとゆっくり話をする。

・ペットと遊ぶ。

・音楽を聞く。

 

ほめたり「さすが!すごいね」

元気づけたり「一緒に行こう」

感謝したり「ありがとう」

心配したり「大丈夫?」

 

そんな言葉が増えたら、つかれもふっ飛びそうですね。


 

かなりいい事かいてますね!!

心と体をリラックスする方法=自律神経を整える方法

をすごくわかりやすくかいてますし、疲れがふっ飛ぶ言葉も、心が豊かになりそうな感じがしますよね!!

 

やはり心の満足感が究極のリラックスだと思います。

 

ヘッドスパサロンgreenも来て頂いた方へ、心の満足感を感じて頂けれるように精一杯取り組んでいます。

 

 

疲れを感じたら是非来てください!!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

my life ブログ

久しぶりに綺麗な夕日をみました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

疲れて呼吸が浅くなっている時はドライヘッドスパで脳からリラックスして解決

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

三宮駅直通の神戸交通センタービルにマイナンバーカード申請窓口ができるみたい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top