BLOG

 

専門の友達のお店見学~GTSSのセミナーの充実した1日になりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はおやすみを頂いたので1日の予定を詰め込みました。

 

朝から大阪の岸和田に車を走らせて、専門学校の友達のお店にお邪魔しました!

 

一軒家を買い取って1階をお店にしているんですが、大工さんと一緒に作っているんですよね!!すごくおしゃれでこだわりが詰まったお店です!

 

 

 

 

美容室と【木】や【鉄】を使った雑貨なども販売するらしく工房まで!!!

楽しそう!!!

 

こちらで作ってもらったのがこちら

ペン立てと名刺置き!!!

鉄を溶接をつかって切ったりするみたい!!職人です!

2階は住居

こちらもオシャレ!!

天井の色がオシャレ

細かい所までこだわってます!!

 

髪も切ってもらいましたよー

 

そのあとは豆から挽いたコーヒーを!!

挽きたてのコーヒーは本当に美味しい!!!!

 

すごくいいお店ですね!!

こういう店舗兼自宅も憧れます!!

6月9日オープンみたいです!!楽しみですね!

 

HACOMIFU 岸和田市 尾生町 美容室

岸和田市尾生町蜻蛉池公園近くの隠れ家的美容室・雑貨・家具のお店。 オーナーこだわりの挽きたてコーヒーサービス付き。 多肉植物もおいてます。 HACOMIFU hacomifu ハコミフ はこみふ

 

その後は大阪の本町まで移動して

シェアサロン【GTSS】のセミナーへ参加!

フリーランスの働き方について勉強してきました!

一言一句が全てためになるお話でかなり勉強させて頂きました!

ヘッドスパもマンツーマンの技術になりますので自分に落とし込めるところが沢山あり明日からも取り組んでいきたいとおもいました。

 

その後はオフ会

 

会ってみたいと思っていた方にも会えてすごく有意義な1日になりました。

 

今回はわざわざ東京から大阪に来ていただきありがとうございます。全国に会いにいくスパニストとして全国のGTSSをお借りして回っていきたいですね!!

今後ともよろしくお願いします!!

 

今日からも頑張るぞーー!!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

ダラダラチートタイムを作って気持ちのコントロールをしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

西向く侍!!!わかりやすい!!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ

久しぶりに綺麗な夕日をみました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top