BLOGブログ

2019年06月09日

髪が傷んで乾燥するとご飯屋さんのにおいがつきやすい!!

ブログ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

仕事がら、人と会う機会がおおく夜居酒屋などにいくこともあるのですが、服やカバンに居酒屋特有のにおいがしみついてしまいますよね、、

最近ではにおいがつかないようにゴミ袋を提供してくれたり、イスの下に荷物がいれれるところがあったりと色々対策をしてくれるお店も増えてきています。

ただどうしても気になるのが髪の毛につくにおい。。。



 

特に髪がロングだったり、乾燥毛だったり傷みがあったり、くせ毛だったりするとにおいがつきやすくなります。

 

髪が傷んで乾燥することによりその乾燥した部分ににおいが吸着しやすくなるんですよね!!そうならないためにも髪のケアはかかせませんね!!髪の毛に栄養をいれて潤いでみたす必要があります。特にこの季節は外からの刺激が多い時期でもありますので髪が傷みやすく特に気をつけたい季節です。

 

しっかりとサロンケアとホームケアの日々の積み重ねで丈夫なみずみずしい髪を育てていきましょう。

 

洗い流さないトリートメントをつける習慣も大事ですね!髪の表面の乾燥をカバーしてくれるのでにおいもつきにくくなります。

今は色々な質感も選べますのでなりたい質感で使えるのも◎です!

 



色々ご相談もお受けしますのでお気軽にお申し付けください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

友だち追加

green

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

078-252-1277

施術中などでお電話に出られないこともございます
ご予約ボタン・ネット予約
公式LINE@《下記のLINE友達追加からご登録後LINEトークでご予約頂けます》からもご予約いただけます  ※セミナー依頼、業者様のご連絡はお問い合わせフォーム・公式LINEよりお願いいたします。

友達追加