BLOG

 

髪が傷んで乾燥するとご飯屋さんのにおいがつきやすい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

仕事がら、人と会う機会がおおく夜居酒屋などにいくこともあるのですが、服やカバンに居酒屋特有のにおいがしみついてしまいますよね、、

最近ではにおいがつかないようにゴミ袋を提供してくれたり、イスの下に荷物がいれれるところがあったりと色々対策をしてくれるお店も増えてきています。

ただどうしても気になるのが髪の毛につくにおい。。。

 

特に髪がロングだったり、乾燥毛だったり傷みがあったり、くせ毛だったりするとにおいがつきやすくなります。

 

髪が傷んで乾燥することによりその乾燥した部分ににおいが吸着しやすくなるんですよね!!そうならないためにも髪のケアはかかせませんね!!髪の毛に栄養をいれて潤いでみたす必要があります。特にこの季節は外からの刺激が多い時期でもありますので髪が傷みやすく特に気をつけたい季節です。

 

しっかりとサロンケアとホームケアの日々の積み重ねで丈夫なみずみずしい髪を育てていきましょう。

 

洗い流さないトリートメントをつける習慣も大事ですね!髪の表面の乾燥をカバーしてくれるのでにおいもつきにくくなります。

今は色々な質感も選べますのでなりたい質感で使えるのも◎です!

 

色々ご相談もお受けしますのでお気軽にお申し付けください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

何十年ぶりかの図鑑が面白い!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

greenの懐かしい画像が出てきました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

予約時間より早く到着しそうな場合は一度LINEでお問い合わせください!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top