BLOG

 

【2019】の梅雨明けはいつ??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

家の近くの公園でもアジサイの花がキレイに咲いていて、曇りが多い梅雨の時期ですがなんだか嬉しくなりますね!

 

 

アジサイの花はもちろんきれいですが、葉っぱもすごくキレイなんですよね!!すごくみずみずしいですよね!!!

 

アジサイの原産国は【日本】らしく古くからある植物みたいですね!

 

このじきは日本でいうと梅雨真っ只中、、意外と今年は雨も少なく、じめじめ感があまりないので快適に過ごせていますが、ゆっても梅雨、、、

 

本格的な夏が待ち遠しいですね!(暑いのは辛いですが、、)

 

今年の梅雨明け予想では【7月21日】のようです。

 

まだゆっても期間が長いですね、、梅雨があけて夏が来るとなるとほぼ1ヶ月しか夏の期間がないと思うとやはり夏は短く感じます。。

 

梅雨の雨が降っている時は、頭痛がおこりやすい季節。そういう時こそドライヘッドスパで、すき間時間をみつけてリラックスしに来てください!!ドライヘッドスパは乾かす時間がいらないので気軽に受けれますよ!!

 

みなさんのご来店心よりお待ちしております。

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

ようやくTHE ALLEY(ジ アレイ)のタピオカミルクティを体験♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenのカラーのあとの手触りが全然違います!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

教えることがかなり勉強になる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top