BLOG

 

オーガニックケアブランド ローランドの【プラント&ミネラル リフレッシュ】が頭皮のベタつき、におい、ぺたんこ対策にいい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenのお店でも取り扱っているイタリアオーガニックヘアケアブランドの【ローランド】から新しい商品の取り扱いをはじめました。

その商品がこちら

 

【プラント&ミネラル  リフレッシュ】

 

簡単に説明すると【ドライシャンプー】なんです。

 

パウダー状になっていて、バイオダイナミック・ミント、オレンジ、エシカル、ピンククレイ、ゼオライトなどが贅沢にもふんだんに盛り込まれたオーガニックヘアケア。

2シェイクほど手のひらにのせて、もう片方の手の指で少しずつ頭皮に馴染ませていきます。もしくはメイク用のブラシにとって地肌をかき分けてつけるといいですね!!

アマゾニアピンククレイとデンプンが皮脂を吸着し、頭皮と髪にミネラルを補給しながら頭皮をサラサラにし、ベタつき、においのない清潔な状態を長くキープします。ベタつきが無くなることで、根本に立ち上がりができ、皮脂によるペタッと感を防ぐことが出来ます。

 

つけ心地はバイオダイナミックミントの効果でスッキリ感が気持ちいいですね!!

 

【こんな方におすすめ】

 

・頭皮のベタつきが気になる方

・頭皮のにおいが気になる方

・髪にボリュームを出したい方

・人と会う前のエチケット対策

・夜勤で頭が洗えない方

・災害時などお風呂に入る機会がない方

・風邪などでお風呂に入れない方

などかなり使い勝手がいいアイテムです。

 

毎日使ってだいたい2ヶ月位もちますし、そんなに大きくないのでカバンにも忍ばせれるのも便利ですね!!

パウダーですが毛穴に詰まるという心配もないですし、オーガニックなので頭皮にも優しく気軽にリフレッシュできるのもいいです。

今年の夏は【プラント&ミネラル リフレッシュ】でさわやかにのりきりましょう!!

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

頭皮のベタつきとにおい対策に【ローランド セバムバランスヘアバス】がおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

【モデニカナチュラルF】のフォームがナチュラルなセットを1日もたすのにちょうどいい!!

こんにちは神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 先 …
アイテム

お店の香り。。

こんにちは、ヘッドスパサロン  greenの立田です。 雨が …

Page Top