BLOG

 

日帰りでリフレッシュするなら丹波篠山の【こんだ薬師温泉ぬくもりの郷】がおすすめ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

神戸に住んでいると色んな場所へ日帰り旅行に行きやすいのでいい街だなーとつくづく思っています。

 

そんな昨日は丹波篠山の【こんだ薬師温泉  ぬくもりの郷】に車でいきました。

 

いつもは神戸から西宮、六甲トンネルを越えて三田市、176号線を通って丹波篠山に入り現地、、、というコースを通っています。六甲山を越えると山や田んぼなどがおおく、昔ながらの家があったり、、とドライブじたいも楽しいんですよね!

 

カーナビでは

【0795903377】【〒669-2153 兵庫県篠山市今田町今田新田21番地10】

と入力すると大丈夫です♪

 

こちらは日帰り施設になるのですが、宿舎並の建物なんですよね!なので1日でもかなりの満足感があります。

手前が喫茶スペースでアイスなどが食べれます。

 

温泉は22時までみたいですがこちらの喫茶スペースは17時までなので要注意ですね!

前回は真冬に行ったので外の景色は冬っぽい感じでしたが

それが6月中旬になると

 

同じ場所で写真を撮りましたが全然違いますね!!!

 

そして温泉がある館へ

 

趣きのある廊下を通り

すごく天井の高いお風呂の受付へ

すごく立派な建物ですよね!!すごく解放感があります。

 

お風呂も2フロアにすごく大きな露天風呂があるのでかなりゆっくり出来ます。

 

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

null

 

お風呂上りは畳の休憩所と軽食スペースがあるのでゆっくり出来ますね!!

この昔ながらの感じがとても癒されます。。

 

是非連休はとれないけどリフレッシュしたい!!という時は是非行ってみてください!!

 

ヘッドスパを生業にしているからかスパ(温泉)もかなり好きです笑  またいい所みつけて行きたいと思います。

 

丸1日もなかなか休みをとれない、、、という方は是非ヘッドスパで【2時間】だけお時間頂けたらと思います。連休を取ったかのようなリフレッシュ感を味わって頂けれるように全力で頑張らせて頂きます。お気軽にご来店下さいね!!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

my life

昨日もたくさんの方とお会いすることができました!感謝!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

神戸に住んでいていいなと思う5つのこと♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

キレイな月をスマホでキレイにとる方法を調べてみました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top