空調で頭皮の乾燥が気になる時はこまめな水分補給を!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

最近では部屋の中も空調がかかっていますよね!その部屋に入ると涼しいですが、いざその中にずっといるとなるとどうしても空調による乾燥が気になりますね。

 

頭皮は特に空調から近い場所にありますので、乾燥の影響を受けやすくなります。

 

頭皮が乾燥すると、体が乾燥を補おうとして油分をたくさん出してしまいます。そうすると頭皮がベタつき、においの原因になります。

ですのでマメに水分を補給してあげるのがいいのですが、そういう時に便利なのがこちら

【ピトレティカ  セラムミスト】

スプレー式になっているので頭皮につけやすいのと液がたれにくいんです。こちらを8~10プッシュして軽く指のハラで馴染ませるだけで頭皮にすーっと馴染んでいくんです。

コツはスプレーの先端を頭皮に近づけてつけるのがポイント!!

オーキッドという蘭の香りとペアーというフルーティな果実の香りがとても癒されます。

 

こちらはスプレーがロックできるのでカバンに入れていても液漏れの心配がないのでいつでも気になったら頭皮につけれるのもいいですね!

 

夏の紫外線対策にも必須アイテムなので是非使ってみてくださいね!!

 

【ピトレティカ  セラムミスト  3600円+tax】

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

関連記事

  1. 体のにおいが気になる季節。OWAYセバムバランスヘアバスをボ…

  2. 【神戸三宮 育毛】薄毛・抜け毛にお悩みの方へ【モナリ ブ…

  3. 今週のヘッドスパサロンgreenのお花のご紹介

  4. 保存も簡単!はちみつの効果

  5. ネスカフェ ゴールドブレンドコク深めにハマっています

  6. 神戸三宮【オーガニックの頭皮・髪の日焼け止めをお探しの方へ】…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。