BLOG

 

ポケットWiFiどこにするか迷います、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

今家のネット回線はポケットWiFiをつかっているんですが、これが便利なんですよね!固定回線のネットをひくと速度は早いのですが配線がごちゃごちゃして、子供がいるのでちょっと敬遠しがちになるんです、、

 

ですので家ではこれが便利なんです。

 

これなら外にももっていけますし!!

こちらを契約する時に某電化製品店で購入したのですがどこも基本の値段は一緒だろう、、とおもって月々4700円を払っていたのですが(^^;;

ふとネットにポケットWiFiの広告が流れていたので見てみると!!

 

あれ!?かなり安い??

調べれば同じWiMAXでも会社によってかなり値段が安い所もあるみたい、、

 

 

 

Default

はじめてWiMAXを使う方も、現在使っていて乗り換えを考えている方も、ランキングを参考にしてみてください。

 

やはりなんでも調べないといけないですね!!!

 

もうすぐ2年縛りの契約が切れるので乗り換えてみようかな!?

 

おすすめの会社はどこでしょう???誰か教えてください笑

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

my life

新年一日目。今年の目標に向けて動き出しました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life 美容

欲している食べ物で体調チェック!!

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
my life

仕事の後のコーヒー、いいですね♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top