BLOG

 

クーラーをつけるタイミングっていつ??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日、家に帰宅して部屋に入ると、、むわっっ!と熱がこもってました(゚o゚;;

 

それもそのはず、部屋の温度が27.8度!!!

 

迷わずエアコン付けてしまいました

 

最近暑さもですが蒸し暑さが増しましたよね!意外とエアコンをつけ渋ると今の気温差が激しい時に体が適応出来ず熱中症などのリスクがあがるみたいです。

ですのでちょっとでも気になったらエアコンをつけるのがいいかもですね!

 

一応その目安があるか調べてみると

 

【26度】がひとつの判断基準らしいです。

(ということは27.8度でつけて正解でした!)

 

空調を快適にして暑さのストレスをためすぎないようにするのも大事ですね!!

 

みなさん熱中症には十分気をつけてください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

美容

「ヘッドスパはどれくらいのペースで通えばいいですか?」

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
美容

手荒れ克服からの生活習慣の見直し実体験☆

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
美容

暑くなると同時に気になる頭皮の臭い

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top