BLOG

 

頭皮にあったケア剤を見つけるお手伝い

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenではヘッドスパをさせて頂く前に【マイクロスコープ】で頭皮の状態を見させて頂くのですが、ずっと担当させて頂いているお客様がある日突然頭皮の状態が変わることがあるんです。

 

昨日のお客様はすごく頭皮の状態がよくなって帰ってこられました。そういう時に多い応えが

「そういえばシャンプーを変えました」

というお言葉。やはりシャンプーって大事だなとつくづく実感!!

僕もそういう時は

「今のシャンプーがあってますね!!!」とお伝えしています。

頭皮の状態というのは意外と自分では判断できないので、ヘッドスパのカウンセリングの際、頭皮の状態をしるいい機会だと思います。

是非頭皮の環境に興味をもっていただけれたらと思います。

お気軽にご相談ください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

アイテム 美容

3種のヒト幹細胞培養液配合《RICH CELL LOTION リッチセルローション》取り扱い始めました【神戸三宮】

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
美容

暑い夏こそ家でのシャンプー&ドライを【しなくていい日】をつくりませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

「ヘッドスパはどれくらいのペースで通えばいいですか?」

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top