BLOGブログ

2019年07月15日

ローソンのマチカフェ【フルーツ&ビネガー】が疲れた体に染み渡る!!

美容

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

お店の近くにあるローソンでふと新商品の看板が!!

 



 

フルーツ&ビネガー


「オレンジとレモンの果汁をベースに、レモン・オレンジ・日向夏の3種の柑橘フルーツを漬け込んだフルーツビネガーと黒酢を合わせました。」というキャッチコピー

 

そんなんができたんやーーと思いながら週末の昨日、、

ちょっと疲れが溜まってきたのでスッキリしたいなあと思い、

ふと「あっ!!飲んでみよう!!!!!」

 

ということで、、



 

「お酢が体に気持ちいい!!!」

 

実はお酢など酸っぱいものは本来人間が苦手な分野らしく、それが美味しく感じるということは【体が疲れている証拠】らしいです、、、反省。。。

 

お酢は体に溜まった疲れの元となると乳酸を代謝する役割があり酸っぱいものを欲するとの事。

 

酢には

【内臓脂肪も皮下脂肪も減らす効果】

【二日酔い軽減】

【食べ物のエネルギー変換をスムーズにする】

【食後の血糖値の上昇を緩やかにする】

【疲労やストレスからの回復】

【便秘解消】

【美肌効果】

【血圧降下作用】

などもあるようで、生粋の健康商品ですね!!

この夏なお酢で乗り切ろうと思います♪

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

友だち追加

green

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

078-252-1277

施術中などでお電話に出られないこともございます
ご予約ボタン・ネット予約
公式LINE@《下記のLINE友達追加からご登録後LINEトークでご予約頂けます》からもご予約いただけます  ※セミナー依頼、業者様のご連絡はお問い合わせフォーム・公式LINEよりお願いいたします。

友達追加