BLOGブログ

2019年07月17日

洗っても頭皮や髪のべたつきがとれない方は是非お店でリセットを!!

美容

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

頭皮のべたつきにも種類があるのですが、

 

・頭皮の乾燥から体がそれをカバーしようとする【乾燥からくる皮脂の過分泌】

・元々皮脂が多く髪や頭皮がベタついている状態

 

の2種類があるのですが後者の【元々皮脂が多い方】というのは洗っても洗ってもべたつき、においがとれにくい方です。

特に油物や甘い物が好きな方はなりやすい症状ですし、後は10代から20代前半の方にもよく見受けられる症状となります。

 

頭皮のべたつきやにおいは夏になればなるほど周りの人目も気にしますよね。

 

そんな時は1度ヘッドスパで頭皮と髪の毛の状態をリセットするのはいかがでしょうか?

 

長いこと悩んでいた頭皮、髪のべたつき、テカリも、、

ヘッドスパサロンgreenのメニュー、頭皮環境改善に特化した【オーガニックスパ】で皮脂の吸着、洗浄、抑制を行うことができます。



 

【アマゾンのクレイ】と【セイジ】というハーブ、植物の力を借りて頭皮環境改善を促します。スパの使用感もすっとする感じでこの暑い夏にもピッタリですね!!!

 

 

1度頭皮をリセットして、頭皮の悩みに向き合う環境を整えませんか??

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

友だち追加

green

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

078-252-1277

施術中などでお電話に出られないこともございます
ご予約ボタン・ネット予約
公式LINE@《下記のLINE友達追加からご登録後LINEトークでご予約頂けます》からもご予約いただけます  ※セミナー依頼、業者様のご連絡はお問い合わせフォーム・公式LINEよりお願いいたします。

友達追加