BLOG

 

ハーブティーカクテル☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は当店のハーブティーを作ってくれているお店に行ってきました。こちらはハーブティーだけでなく、ハーブティーを使ったカクテルなども作ってくれます。

それがこちら!(のんでる途中で写真に気づいたので途中ですみません 。。)

その時の気分にあわせてカクテルを作ってくれます。

是非いってみてくださいね(^^)

当店でもピトレティカ、オーガニック、エグゼクティブスパにはハーブティーをお出ししています。ハーブティーはゆっくり香りを楽しみながらのんでいただきたいのでお時間もゆとりをもってご予約をおとりしております。

スパの後にリラックスしてお楽しみくださいね!

ハーブティーのお店もリンク貼っておきますね!

https://www.facebook.com/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%90-460486184076663/

それでは!

その他のおすすめ記事

my life

Googleって便利♪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 いつも家 …
my life ブログ 美容

季節の変わり目の気温の寒暖差が激しい時に着る服の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

六甲山の雪模様。。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は六 …

Page Top