BLOG

 

休日に西宮ガーデンズで【天気の子】を観てきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

最近日中はうだるような暑さですね。。せっかく夏なので外で思いっきり遊びに行くぞ!!!と思いきやこの暑さなので生命の危機を感じましたので普通にショッピングモールにやって来ました。

 

今はちょうど夏休み中で小学1年の娘も休みなので、娘のリクエストで【天気の子】を見に行きました。

 

平日ながらも結構な混み具合でした。やはり人気の映画なんですね!

 

ストーリーもさながら、映像がほんとに綺麗ですね!!音楽の流すタイミングもザワザワーときます!よくこんな感動する話作れるなーと思いながら、娘には内容難しくないのかなー!?とちらっと横を見てみると

 

(めっちゃ泣いてるやん。。。)

 

小学生ながらも感動していた模様です。

 

なかなかの理解力ですね♪

後になって小栗旬と本田翼が声優ということに気づきました。。

 

 

映画のエンドロールもいつも余韻に浸れて好きなのですが、だいたい映画のエンドロールが始まるとチラホラと帰る人がいると思います、、、が!!今回の映画は誰1人帰ろうとしないで余韻に浸っていました。

 

こういったストーリーのすすめ方も素敵だなと思います。うちのヘッドスパも映画の余韻ではないですが、終わったあともある意味余韻に浸ってもらえるとうれしいですね!!

 

いい映画でした!!!

 

是非お時間があればみにいってくださいね!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

スパニスト小松は美容師メニューも対応可能です!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

年末年始の商品受注のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

疲れやすい4月はケアを忘れずに!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top