BLOG

 

【台風接近時のお店の営業対応のご案内】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

お盆休み真っ最中ですが、後半は大型の台風が接近していて、ちょうどUターンラッシュと重なりそうでちょっと大変なそうな空気が流れていますね。。

 

近年、台風の勢力がすごくもう早い段階で電車の運休が決まったり、デパートも3時に閉めたりと対応が早くなっていますよね!

 

これから秋にかけて台風が多くなってきますが、ヘッドスパサロンgreenでも早めの対応を今年はしていこうと思っています。

ですので、台風の規模によっては臨時休業をいたします。その際はこちらのブログでご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。なお、前もってその日にご予約を頂いている場合はこちらからご連絡をさせて頂き日にちの変更をお願いすることとなり、大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

今回の台風がどれくらいの規模かまだ予想が出来ませんが、もしかしたらがございますので15日にご予約を頂く場合はこちらから日にちの変更をお願いするかも知れませんので予めご了承ください。

なにごともないことを祈るばかりですね!!!

 

 

これからの台風シーズンにかけてのご連絡とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

green

greenの店内にお花屋さん【アチェ・デ・フローレス・シールコ】さんがやって来ました!販売もしています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

早いもので今年もあと一週間♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …

Page Top