BLOG

 

久しぶりの方もお気軽に御来店ください!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenに御来店される方は様々な目的で御来店されます。

 

・頭皮に悩みがある方

・育毛目的の方

・リラックス目的でこられる方

・ギフトカードをプレゼントで貰って来られた方

・ヘッドスパってなんだろう??で試しにこられる方

・自分へのご褒美でこられる方

などなどたくさんの来店理由がございます。

 

頭皮にお悩みがある方や育毛を目的とされている方は継続してこられる必要がございますが、リラクゼーション目的の方は自分の行きたいタイミングでこられる方が大半です。

 

ですので3ヶ月おきにこられたり、1ヶ月周期でこられたり、、はたまた1年ぶりにこられたり、、とペースも様々です。

半年から1年ぶりにこられたお客様のなかには、

「なかなかこれなくてすみません、、、」

とおっしゃるのですが、そのあたりは全く気にしていませんのでお気軽に御来店ください!

自分の行きたい!!と思ったタイミングがヘッドスパのし時です。

ゆっくりと身を委ねていただきリラックスしてください。

 

 

 

 

皆様の御来店、心よりお待ちしております!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

green

早いもので今年もあと一週間♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
green

平成最後の夏、楽しまれましたか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

定期的に頭皮の状態をチェックしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top