BLOG

 

キャッシュレス・消費者還元事業登録店となりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

世の中はキャッシュレスがすすんでいますがgreenにもキャッシュレスを後押しする流れが出来つつあります。

 

そのひとつにこちら

【消費者還元事業登録店】

 

消費者還元事業とは??

【キャッシュレス・消費者還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、 需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や 消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、 中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業】

(経済産業省ホームページより)

 

対象のクレジットカードなどのキャッシュレスでヘッドスパサロンgreenのお支払いをすると5%分国から還元されるというものです。

対象のキャッシュレスサービス一覧はこちら

 

 

 

登録されている消費者向けサービスを探す | キャッシュレス消費者還元事業

null

 

 

ほとんどのカードが登録されていますが、一応見ておくのもいいですね!!

還元方法も色々あるらしく

 

使うキャッシュレスサービスによっても違うらしいので自分の使っているカードを調べてみてもいいですね!

 

greenも、時代の波に置いていかれないように頑張って取り組んで行きます!!

その他のおすすめ記事

green

年末に向けて髪のお手入れをしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green グルメ

新しいgreenのホームページが完成しました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top