BLOG

 

小学校の運動会へ初参戦

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は小学校1年生の娘の運動会に参加するため午後までおやすみを頂きましてありがとうございます。

1週間前から雨の予報でちょっと厳しいかな、、、と思っていたのですがいざフタを開けてみると【快晴】

最初は曇っていたのでちょうどいいやん!!!と思いながらもみるみるうちに日差しがきつくなってきました

絶好の運動会日和を通り越して、炎天下の運動会、、

普段仕事柄日中外にでないので、早い段階でバテてしまいました。。

娘の競技は【かけっこ】【玉入れ】【ダンス】【大玉転がし】

定番メニューですね!!

今年からうちの小学校は保護者競技と6年生の組体操がなくなったとの事、、、時代の流れですね!!少し残念ではありましたが、これもより良いものにするためのアップデートなんだろうなと、感じていました

全く場所取りとかの要領がわからなかったので普通の時間に行ったのですが意外といけました!

ただ親子3世代6人分とは思えないほどの場所取りの謙虚さ具合 笑 狭すぎましたね(^^;;

運動会といえば楽しみのお昼ご飯

こういうのも楽しみの一つですね!!

一通り全学年の演目を観ましたがやはり!!リレーは楽しいですね!!!こっちまでやりたくなってきました♪

ただ日焼け止めを塗るの忘れていてかなりヒリヒリ痛いです、、、

貴重な土曜日におやすみを頂きありがとうございました。また今日から頑張ります!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

気持ちが滅入ってしまいやすい時期こそ温冷浴がおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

寝苦しい夜も環境を整えて睡眠の質の向上を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

マンション大規模修繕終了のお知らせのホワイトボードが温かい!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top