BLOG

 

greenはLINE予約がお得!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

greenの予約方法としまして

■電話予約

■ネット予約

■LINE予約

がございます。

電話予約のメリットは、メニューの相談をしながら細かい予約でとる事が出来ます。(14:45など)

ネット予約のメリットは、いつでも空き時間に予約表と自分の予定を照らし合わせながらとる事が出来ます。

LINE予約のメリットは、メニューを相談しながらとれる点、LINE予約特典がございます。

月ごとに違うLINE特典と、スタンダードな特典、LINE予約限定メニューがあり、

例えば今月であれば全てのトリートメントメニューが1000円offになったり、LINEからご予約を頂きますと、500円の割引があります。

例えば75分のオーガニックスパにトリートメントをすると、通常16000円する所が、、

LINEからご予約頂きますと、13500円となり通常価格よりもなんと2500円も安くなるんですよね!!

ご予約の際は、LINEのお名前がニックネームになっている方がいますので、

お名前、コース内容、時間を入れて頂きますと手が空き次第返信をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

その他のおすすめ記事

green

秋の足音が聞こえてきました!秋の準備をしましょう!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

ヘッドスパサロンgreen店内撮影で綺麗に撮っていただきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

メニューの選び方♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top