BLOG

 

松本人志さんが探偵ナイトスクープ3代目局長に!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日Yahooニュースをみていて「おおー」というニュースが!!

【探偵ナイトスクープ3代目局長に松本人志さん】

「探偵!ナイトスクープ」次期局長に松本人志「これだけ完成した番組に乗っかるのは初めて」大役への思いも – スポニチ Sponichi Annex 芸能

ABCテレビの人気番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)の次期局長にダウンタウンの松本人志(56)が就任することが25日、大阪市内の同局で発表された。初代・上岡龍太郎氏(77)、2代目・西田敏行(71)に次いで3代目。松本は「番組の邪魔にならないようにと言いつつも、自分のところも作っていかなければならない」と”松本カラー”の番組作成に意気込んでいた。 …

意外!!だけど面白そうと思っちゃいました!

この番組はほんとに素朴な感じでシュールで、色んなアイデア、発想がみれて好きなんですよね!!ちょうど僕が働きだしたくらいから家に帰ってテレビつけると西田敏行さんの局長司会で家の片付け、ご飯を食べながらみていたのを思い出します。

あの涙もろい感じも好きだったんですか、これがまた松本人志さんに変わってどんな【探偵ナイトスクープ】になるんだろうと楽しみでもあります。

こういうもともとあるものの

【守】オリジナルを守りながら

【破】アレンジを加えて

【離】独自の色を出していく

という課程がある意味見所でもあるなと思いました。

松本人志さんも本番当日まで四苦八苦して悩んで悩んでとは思います。

あそこまで上り詰めた方がどういうスタンスで望むのか気になりますね!

自分の中での想像の展開と照らし合わせて楽しみたいと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

無事生活発表会を見届けました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

暑さからのマスク熱中症に注意ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

サッカー日本代表楽しませてもらってます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top