BLOG

 

秋の夜長、知らない間に時間が経って負担かけてませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

朝晩が暑すぎることもなく、寒すぎることもなく、過ごしやすい毎日が続いていますね!

特に寝る前は気候がいいため、ついつい趣味に没頭してしまいがちになってしまいます。

動画やスマホゲームなどいつでも気軽に見れてしまう分知らない間に何時間もスマホをみてしまっていた、、という方も多いと思います。

スマホの距離、明るさ、熱中して瞬きの数が減っている、同じ姿勢でみている

といった悪循環の継続が知らない間に眼精疲労、肩こり、吐き気、目眩の原因になってしまいます。

特に今からの季節は気温が冷え込んできやすい時期です。知らない間に疲れが溜まり、免疫が落ち、体調を崩してしまいます。

そういう予防という面でも気軽にできる

【ドライヘッドスパ】

はいかがでしょうか?

頭を濡らさなくていいため比較的短い時間で受けることができます。

ドライヘッドスパで頭のコリを解し、リラックス状態へともっていきますので、その日の晩はすぐに眠たくなり、スマホなどみてる場合ではなくなるかもしれません 笑

毎日のケアにヘッドスパを取り入れてみてください。

ドライヘッドスパ 45分 5.500-

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

寝る前の寝ながらスマホが頭皮の血流を悪くする

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

春はデトックスの季節、頭皮もデトックスしませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

頭皮にあったケア剤を見つけるお手伝い

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top