楽しみが始まりました(^-^)
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
本日楽しみにしてた海外ドラマ
『ウォーキング・デッド』
の新シリーズがはじまりました☆
衝撃の前章からの続きが気になってたので楽しみです!

ゾンビ映画ではありますが、ほぼ人間ドラマでもあります!見てない人は是非!
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
やはりお店のテーマカラーのgreenに目がいきます
2020/08/07こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
my life
-
最近密かなマイブーム♪
2018/02/14Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン … -
my life
-
昨日も負けられない戦いが車内でありました。。
2018/06/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


