BLOG

 

忘年会のプレゼント交換3000円分、greenのおすすめ商品5選

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

12月ももう目の前!そろそろ忘年会のシーズンですね♪

今年は何件あるんだろうと思いながら、今年お世話になった方への挨拶としてひとつの節目になりますね!

忘年会となると、たまに聞くのがプレゼント交換

だいたい相場でいうと3000円くらいのものを買ってみんなで交換する、というのが多いです。

この3000円というと意外と迷ってしまいますよね!!

ということで、greenで購入できる3000円分(くらい)の商品をピックアップしましたので是非参考にしてください!

・みんなに人気【サンザシドリンク】

アセロラに似たベリー系の果実と蜂蜜を割った3~5倍濃縮タイプの健康ドリンク

greenでお出ししているサンザシドリンクは皆さんにとても好評です!免疫力を強化したり、血液をサラサラにしたり、血圧を下げたり、、など健康にいい飲みやすいドリンクです。色んな割り方で楽しめるのもいいですね!

サンザシドリンク 3000円+tax

・頭皮用に週2回だけ使うメンテナンスシャンプー

頭皮のベタつきやにおいが気になる方用に週2回使用で頭皮も快適に!!

オーガニックヘアケアブランドローランドをプレゼントすると、頭皮のにおいケアにもなるのでおすすめ!!

3400円+tax

頭皮用のドライシャンプー

においやベタつきが気になる時に気軽にできる水で濡らさなくていいドライシャンプー

オーガニックパウダーの効果でひしと臭いを吸着し健康な頭皮を維持して清潔に保ちます。

ドライシャンプー 3400円+tax

乾燥する季節に!頭皮用化粧水

香りも爽やかで癒されます。乾かす前乾燥が気になる時など、こまめに使える頭皮用化粧水です。

頭皮用化粧水 3600円+tax

紹介カード2000円割引分と5000円分ギフトカードの組み合わせで、、実質ドライヘッドスパ3500円

公式LINE内に添付されている紹介カード2000円分と5000円分ギフトカードとの組み合わせで、45分のドライヘッドスパが体験できます!

greenでおすすめの3000円分のギフトをセレクトさせて頂きました、参考になりましたか??

是非お気軽にお問い合わせください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

だいぶ寒くなってきましたね!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近では …
ブログ

お店の香りにもこだわっています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ヘッドスパスクールの問い合わせもお気軽に!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top