BLOG

 

地元の和歌山から皮まで美味しい【早生みかん】が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

先週くらいから本格的に寒くなってきましたね!一気に冷え込んだ先週くらいから体調を崩している方が多いような気がします。

急な冷え込みに体が対応するの難しいですよね。寝ている時に肩が布団からででいてキンキンに冷えていたり足が出ていて冷えきってしまったりと、かなり掛け布団がキーパーソンな気がします笑

風邪をひかないようにしっかりと睡眠をとることと栄養をとることが大事ですね!

そんな時に地元の和歌山から【早生みかん】が届きました♪

【早生みかん】・・・10月下旬~12月頃に出荷されるみかんで、果皮はオレンジ色に染まり、甘味とほどよい酸味が楽しめます。じょうのう膜(袋)が薄くて食べやすいみかん。生育期間、開花・成熟・結実するまでの期間の短い品種をいいます。

小ぶりで皮が薄いので凄く食べやすいんです。


今年はみかん農家の方曰く、例年まれに見ぬ不作だったらしく貴重な美味しいみかんを頂きました♪

これで冬も乗り切れそうです!!

たっぷり栄養をとって忙しい12月に備えます。

12月のご予約は早めにとっておくのがおすすめとなります。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

シャンプーは毎日した方がいいの??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

マークスアンドウェブのハンドソープがお気入り♪

‏こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです …
ブログ

シーズンや髪の状態によってヘアケアアイテム変えていますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top