BLOG

 

2019年度の【ルミナリエ】が6日から15日まで開催されます。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

本日6日は神戸ルミナリエがはじまる日でもあります。

今年のテーマは

【希望の光に導かれて、25年】

そうなんですよね、阪神淡路大震災からもう早、四半世紀が経つんですよね

僕は元々和歌山出身ですので神戸に来た時にはあまり震災の面影とかはなかったのですが、やはりお客様や神戸が地元のスタッフの話を聞くと、凄く実感が湧いてきます。

今年は25周年の節目として第1回に使用した白熱電球を部分的に復活させるようです。

白熱電球は電球独特の温かみがあっていいですよね、今ではだいぶ減りましたがやはり好きな電球の色でもあります。

題名にもありますが今年の開催期間は

【12月6日(金曜)から15日(日曜)】の10日間

となっています。この期間は大変混み合いますのでお気をつけてお越しください!

とは行ってもgreenのお店は1本東に入りますので比較的混んでいませんのでオススメです。

ルミナリエはキレイですがゆっても季節は真冬、体調には気をつけて下さい!

僕も早く上がれた日に見に行きたいと思います♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

今日は【2019年みなと神戸海上花火大会】、去年僕がみたこの場所がオススメ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ

神戸三宮から車で15分以内にある川遊びができる大土神社横の穴場スポット

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
my life

奈良公園へ外の空気と気持ちいい太陽の光を浴びてきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top