BLOG

 

頭皮の乾燥が気になる冬場は【クリームズクリーム】で優しくシャンプー♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

冬場は頭皮が乾燥してかゆみが出やすいのですが、かゆみの原因のひとつにシャンプーの洗浄力の強さも関係しています。

元々油分がすくない乾燥した頭皮に洗浄力の強すぎるシャンプーをつかうことで余計に頭皮の潤いを奪ってしまうことになります。

乾燥しやすい頭皮には保湿力のある洗浄力の穏やかなシャンプーがベストです。

greenでも取り扱っている

【クリームズクリーム】

こちらのシャンプーはクリームで洗うシャンプーです。クリームで洗うため泡立たないのですが、このクリームがとても優秀なんです。

クリームで優しく洗うことができ、保湿しながら洗うことができます。優しく洗うため頭皮への負担をかなり減らしてくれます。

水道水の塩素も除去する効果があり、カラー毛に使用すると色持ちを良くすることもできます。

やはり冬場の乾燥しやすい時期に、頭皮を優しく洗い保湿することができるのがいいですね!

これひとつでシャンプーとトリートメントも兼ねているのでとても楽なんです。

しかもお値段は300g1800円+tax

1000g5400円+tax

シャンプーとトリートメントを2本買うことを考えるとかなりお手ごろな価格なんですよね!!

頭皮の乾燥が気になる時、是非使ってください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

情報量が多い今の時代、ヘッドスパで気持ちの整理をしませんか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

芦屋【Hifiveハイファイブ】さんのお披露目会に行ってきました♪ヘッドスパサロンgreen

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

大変お世話になっている方々とお食事会♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top