BLOG

 

新年一日目。今年の目標に向けて動き出しました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は元日ということでお休みを頂きました。1年の始まりですね!!!

去年の暮れくらいから来年の目標を考えていたのですが個人の目標としましては

今年の目標:【朝型の生活にシフトチェンジして時間の使い方を意識する】

というのを意識しようと考えていました。

仕事が遅い日で22時に終わるので片付けとかすると帰宅が23時とかになってしまうのですがそうなると自宅でのできることが限られてくるんですよね、、ですので午前の早いうちに自分の時間をつくって、やることを済ませておくと一日の始まりがスッキリスタートできるのかなと!!

その一日目、6時に起きて(一般の方からしたらなんてない時間ですよね、、)

早朝ウォーキング

ちょうど朝活の話をお客様と話していたのですが、朝活は人が動き出す前の時間帯にするのが1番効果的との事です。

たしかに空気も新鮮で気持ちいいですよね!!

歩きながら1年の構想をねってみたり、今日のブログは何にしようかと考えたりと、気持ちがクリアな時間に考えると頭が働きやすいですね!!

ウォーキングが終わったあとは新年早々の温泉へ!!


1年の始まりをかなり有意義に過ごすことができました。

いきなり夜型の生活を朝型に変えるのは大変だとは思いますが、

(正直夕方眠かったです、、、、、)

少しずつ身体を慣れさせていって変えていきたいと思います。

やはりこの歳になると【健康】というのも意識しないといけないと思いますので、より長く仕事をするためにも体調管理、健康管理をしっかりとしていこうと思う1年です。

1年後に続けて良かったと思えるように頑張ります!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

六甲山の恩恵、、受けてます。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

早くも【2020年の目標】が決まりそうです笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

ケンタッキーinエキスポシティ☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今年の最 …

Page Top