BLOG

 

お正月抽選クーポンのメニューは【ボディーケア&ドライヘッドスパ&ヘッドスパ】はカスタム可能です!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

お正月休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

だいたい明日の日曜までという方が多いのではないでしょうか??

元日にgreenからLINEにご登録頂いた方へ【抽選】を送らせて頂いたのですが、皆さん当たりましたか??

内容は

【ボディケア&ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 100分14000円▶9800円】となる大変お得なメニューになっていますが

こちらのボディーケアとドライヘッドスパで50分位お時間をみていただいているのですが

通常ですとボディケア25分、ドライヘッドスパ25分といった時間配分でさせて頂いています。

ご希望の方にはこの時間配分を変更することができます。

例えば

【肩周りだけ15分してあとの35分はドライヘッドスパをしたい】

【上半身だけ30分して残りはドライヘッドスパ】

といったカスタムも可能なんです!

ヘッドスパにボディーケアを組み込むメリット

冬場は特に末端の血流が滞りやすく、冷えを感じる方も多いです。血流の流れを良くすることで冷え性の改善はもちろん、究極のリラックス状態へともっていくことができます。

体の緊張をほぐす方が血管が拡張し、より頭皮の血流も良くなるため、ヘッドスパの効果を高めることができます。

先にボディーケアからさせていただくのでよりいい状態でヘッドスパへ入らせていただくことが出来ます。

是非この機会に

とことん癒しモードに入ってくださいね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

【効果的な昼寝】をするための条件とは??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

頭皮の汗はこまめにケアが大事!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

シャンプーの語源♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top