BLOG

 

マイクロスコープが早くも届きました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

先週の土曜日に急に壊れて使えなくなった【マイクロスコープ】

greenではマイクロスコープを使用し頭皮の状態を見極めて使用するクリームを選ぶのですが、肝心のマイクロスコープが壊れる自体に、、ですのでいち早くマイクロスコープを注文したのですが、昨日とうとう届きました!

すごく立派なケースに入っています!フタをあけると!!

理科の実験室セットみたいですね笑

前回とは機種を変えたのですが今回は軽くてコンパクトなんです!

愛着もって使っていきたいと思います。

今日で工事は3日目!!部屋の床も上がりそれらしくなってきました!!

今日はクロス貼りとのこと、ここから一気に雰囲気が変わってきますね!!楽しみにしていてください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム 美容

シャンプーは【洗う】から【保湿】【改善】へ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

ウィルエー【ルーツヘアー スカルプエッセンス】で頭皮を元気にしていきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

大人気のサンザシドリンクがリニューアルされました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top