2人体制でペアでのご案内ができるようになりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日からヘッドスパサロンgreenは2人体制になったのですが改めて2人体制は賑やかでいいなと思いました。

ちょうど去年の11月まで美活整体ユメカナさんがいたのですが、greenのビルの4Fに移転オープンしたのでまた1人体制になっていたんです。オープン当初は1人営業だったので元に戻ったというだけの事なのですが、、、それまではバックルームにいくと誰かが居てるという形だったので自ずと話をしたりしていたんです。

ただ1人だとバックルームでも黙々と1人、、、やっぱり寂しいですよね笑

それが昨日から2人体制になったので、またまた賑やかになったんです!!!

そして2人体制になってできることといえば!!

【ペアでの入客ができること】

これはとても大事なことなんです!!今までは1人なので同時施術が出来なく、1人が終わって次の人、、、という形だったのですが、いかんせんgreenのヘッドスパの所要時間は割と長め。。。1時間半後まで待つというのもなかなか大変ですよね。

それが同時にできるということはお客さまの負担もかなり減りました。

元々greenとOAZOは施術メニューは違うのですが、ペアメニューとして共通メニューを作らせて頂きました。

【オーガニックスパ スパタイム40分 トータル所要時間約90分 10.000円 】

こちらはオーガニックのハーブを使用し頭皮環境を整えながら頭皮の筋肉をほぐすメニュー。お客様の頭皮のお悩みを改善していきます。

上記のメニューがペアのスタンダードになります。

ペアで来るけどgreen、OAZOそれぞれのメニューでしたいという場合も可能です。

こちらのペアメニューは予約枠の調整上、電話、もしくはLINE予約からうけたまっています。

お気軽にご連絡ください。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. KHTC【カラダめぐり】整体は一度でここまで変わります

  2. ご予約が取りずらくなり申し訳ございません、、、

  3. ヘッドスパは施術者も癒されているんです♪

  4. お盆期間の営業のご案内

  5. 新しい身体の整体メニュー導入研修を受けています

  6. greenの内装工事をして頂いた【スターマムブリッジ】さんご…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。