BLOG

 

神戸元町の【もつ鍋才谷】で休日前の特権ニンニク料理を食べてきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

日曜日の夜、休み前ということもあり、仕事のある平日ではなかなかいけない【もつ鍋】を食べにいきました。

もう何年も前から行きたい!!と思っていた

【神戸元町 もつ鍋才谷】

念願かなって行くことができました

これは食欲がそそりますね!!

キャベツ、ニラ、ゴボウと野菜もたっぷり食べれて、もつのコラーゲンもとれてヘルシーな鍋なんです。もつ鍋は意外と低カロリーで使用するもつの部位や具材によって変わりますが1人前約400カロリー。確かに野菜たっぷりですし、野菜も味がしゅんでいて満足感、食べた感がでますので満腹感がかなりでます。

ホルモンには活性酸素の除去、老化防止、疲労回復などの効果があり、休み前の疲れた時に食べるとより効果的です。

美容にも効果的な【もつ鍋】、特に冬場の寒い時は身体が温まりますしいいです。

ニンニクを食べても気にしない、休みの前の日の楽しみとしてもつ鍋はいかがでしょうか?

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

やる気スイッチが入らないというときは【ヘッドスパ】が効果的!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【兵庫県中小企業再開支援金~申請方法】お店の空気をさらにキレイにしてお待ちしております♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

冬でも頭皮の臭い対策をしましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top